お知らせ

令和4年度(設立45周年) 朝霞市商工会青年部通常総会

令和4年4月8日(金)朝霞市商工会青年部通常総会を開催しました。 石川準也部長の挨拶のち、山下太郎議長進行のもと「1号議案から4号議案」 4つの全ての議案が賛成を得られ、無事可決・承認されました。 そして伊藤博行新部長か…
Read more

【事業報告】部員親睦事業 更に相互理解を深め結束しよう!~まっさらになって哲学対話~

11月26日(木)に、商工会事務局会議室にて部員親睦事業 更に相互理解を深め結束しよう!~まっさらになって哲学対話~を開催しました。 今年はコロナ禍の折、地域の様々な事業が中止になりまた、商工会青年部としての活動が制約さ…
Read more

年度末事業 30年度お疲れ様でした!! そしてお疲れ様でしたパーティー ~憧れの海の上で~

平成31年3月17日(日) 親楽委員会主催による年度末事業「平成30年度お疲れさまでした!!そしてお疲れさまでしたパーティー ~憧れの海の上で~」が開催されました。 総勢25名の参加で、朝霞からバスで向かい、お台場まで行…
Read more

研修事業 10秒で魂を揺さぶる コミュニケーション心理学講座 ~あなたは叱る事が出来ますか~

平成31年 2月23日(土) 10秒で魂を揺さぶる コミュニケーション心理学講座 ~あなたは叱る事が出来ますか~ が開催されました。 「心理学」・「脳科学」・「コミュニケーション」をテーマにして講師にハリー・ヨシダ氏をお…
Read more